SurfaceLaptopGo2が発売!surface記事をチェック!

初投稿

はじめまして

本日はご来店いただきありがとうございます。

現役家電販売員がデジカメやたまにパソコンについて語るブログ管理人の「さぼてん」と申します。

ここでは、「これから一眼レフを初めてみよう」と思ってる方はもちろん、「すでに一眼レフやミラーレス一眼使ってるよー」なんて方と一緒にまだまだカメラ初心者の僕がカメラの魅力、写真のすばらしさを広めていきたいと思い発足させました。

「どうやったら綺麗な写真が撮れるんだろ」

「自分に合ったカメラのスタイルは何なんだろ」

「撮った写真どうしよ」

等々、カメラを手に入れる前に気を付けたいこと、手に入れてから気付いていきたいことなどを日々更新していきたいと思っております!

今はSNSが台頭しスマホを中心に写真というものがどの世代からも注目されるようになってきた時代、日本が世界に誇るカメラという文化をもっと盛り上げていきたい!

そんな単純な思いで文章力もない、ウェブの知識もない、カメラの知識も中途半端な僕が勢いだけで更新していきます!

見苦しい文面などあるかと思いますがしばらく温かい目で見守っていただければと思います。

さぼてん

[amazon asin=”B0796172FK” kw=”ルームアンドホーム サボテン 多肉植物 デコ 造花 中 Bタイプ グリーン 20×12×40.5cm”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です