外出自粛中にカメラと写真を学ぼう!

studioさぼてんより新年の挨拶

あけましておめでとうございます!

 

studioさぼてんブログの管理人さぼてんです。

 

2020年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

旧年を振り返りますと、ブログのおいてはワードプレスやテーマの使い方に翻弄されいまいちモチベーションがあがらず合間、合間の更新になってしまいました。

 

まだまだ未熟なブログにお越しいただいている皆様には本当に感謝申し上げます。

 

プライベートでは元号が「令和」にかわり新しい時代の幕開けとなりました。

 

沖縄、新潟、伊勢・志摩などを巡り改めて旅行の楽しさと共に写真の撮影の難しさを改めて実感した年となりました。

 

写真は年々スキルが劣化しているような感じがしているのですが、思えばシャッターを切る回数が減ってきているだけだと気付きました。

 

失敗写真を恐れて、いい写真を撮るためにはどう設定したらいいのだろう、なんて考えているとなかなかシャッターを切ること自体がすくなくなってしまっていたのです。

 

本年は、もっともっとみなさんとカメラのスキルを磨いていきながら家電販売員目線で「これだ!」と思う素敵なテクノロジーを搭載したデジタル家電をより多く紹介していけるよう邁進していく所存でございます。

 

週1でも月1でも、年に1回でもいいので毎日「studioさぼてん」を見に来てください!

 

それでは、皆様の2020年が次世代のテクノロジーと素敵な写真で満たれ、幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げまして新年の挨拶とさせていただきます。

 

本年もどうか当ブログをよろしくお願い申し上げます。

 

2020年 1月1日

studioさぼてん管理人 さぼてん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です